アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
メシポンバンドのブログです。
ブログ紹介
1990年の結成から早15年以上。
関西・神戸を中心に活動を続けている「メシアとポン四郎バンド」の日常。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もっと早く告知しろって話ですが(^^;)
更新が滞っておりまして申し訳ありません。 取り急ぎ、イベント告知です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 08:50
そしてその夜・・・
倉敷ライブの後は、市内の居酒屋で打ち上げ。 今回、大学時代のサークルの後輩たちがお客さんとして集まってくれ、打ち上げにも参加してくれました。 メンバーは今回の倉敷行きで、ライブよりも何よりもこれが一番の楽しみだったというのはホントの話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:13
9/17倉敷ライブ終了。
2002年から実に4年ぶりでしたが、「倉敷音楽舘」でのライブが実現しました。 音楽舘さんは、メシポンが学生の頃から交流のある倉敷在住のフォークシンガー・八木たかしさんが運営している音楽スタジオ・ホールです。 普段の活動拠点が神戸中心なのですが、大学時代から縁のある岡山でのライブ、ぜひ定期的にやれたらなぁと思っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/18 17:36
サマーコンサート終了
恒例のサマーコンサートが8/20(日)に開催されました。 ポン四郎さんが理科の先生として赴任している 西宮甲山高校の主催のコンサートで、 メシポンは開催当初から毎年参加させて頂いています。 ・・・というか、これが年間でもメインの活動になりつつあり(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 08:50
第2子誕生!
7/21、メシアさんの第2子が誕生しました〜!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 名前は「剛志(たけし)」くんだそうです。 そういえば、ご長男の弘太郎くんも、お父さんの名前を1字もらってましたね。 う〜ん、親心♪ 早くお顔が見たいなぁ。 ますます賑やかになりそうなメシア家が楽しみです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 08:56
テスト
テストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 12:03

月別リンク

メシポンバンドのブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる